カメラBLUES

Category: スポンサー広告  



Category: ポートレート  

in silence 2

yoshiko_20160514_030.jpg

yoshiko_20160514_034.jpg

・・・続き

そして、「愛しのチロ」を買いました。。。

写り人:yoshiko


Category: ポートレート  

in silence

yoshiko_20160514_001.jpg

yoshiko_20160514_006.jpg

yoshiko_20160514_005.jpg

yoshiko_20160514_007.jpg

最近、アラーキーや森山大道が良いなと感じるようになった。

写真集はたまに見る事があるけど、ずっと前にアラーキーの「センチメンタルな旅」を見た事があった。
周りの人からは「良かった」とか「涙出てきた」とか聞くけど、
その時は、う~ん・・・ていう感じで特に何も感じなかった。

その後、特にお二人の写真に触れる機会はなかったんだけど、
先日、アラーキーの個展「淫冬」を見に行って感じ方が大きく変わった。
花も空も猫もなんかエロい!!!

アラーキーは変態だと思うけど、だからこそなのか
撮るもの全てがさらけだされているというか・・・

花や空に意識なんかないけどね、
アラーキーってやっぱ写真うまいんだな~とか思ったり。


写り人:yoshiko





Category: 写真展  

今年の展示まとめ3 「ポートレート専科2015」

ポートレート専科写真008

ポートレート専科写真010

ポートレート専科写真018

ポートレート専科2015。

今年の8月に開催された夏の一代イベント。

そりゃ〜もう凄かった!

そして、2016年3月に渋谷ルデコで最後のポートレート専科が開催されます。

参加する予定です!


Category: 写真展  

今年の展示まとめ2 「だいっきらい展」

small_DB_02.jpg

small_DB_03.jpg

だいっきらい展の写真の被写体をしてくれたガスマスク少女。
Category: 写真展  

今年の展示まとめ1 「だいっきらい展」

small_D_01.jpg

small_D_08.jpg

small_D_26.jpg

ブログ・・・全く更新してませんでした。
コメントして頂いている方もおりましたが、全く返信できておらず申し訳ありません。
※通知設定がされてませんでした。


今年も写真を撮り続けました。
写真展もいくつか参加したり、都度ブログ更新しておけば良かったと今更。。。

今年のまとめとして、写真展に参加した写真を少しアップしてしていこうと思います。
今年は以下の展示に参加させて頂きました。

・御苗場 VOL.16
・だいっきらい展
・ポートレート専科2015
・SPYCE展

まずは今回アップしている写真は「だいっきらい展」からになります。
テーマは声にだして言いたい、だいっきらいな事。

私の場合はタバコでした。昔はすってましたが今は苦手です。
タバコが嫌いな女の子で、ガスマスクをつけて煙を吸わないようにしている設定です。

女の子はガスマスクをつけたりはずしたり大変でしたが、素顔が写ってなく申し訳なかったので、
別にポートレートも撮って、ポートフォリオとしては展示と一緒に飾りました。

今週中にまた、アップしたいと思います。

あ、ちなみにアフロ姿のタバコ吸っている男は、自分です。
代役たてずに自分を撮りました。
そして、モデル設定は松田優作でした(笑)


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

title= title=